昭和の歌謡

セプテンバーレイン…♪

太田裕美さんの切ない曲

木綿のハンカチーフ

赤いハイヒールと

名曲だよなぁ…

裕美さんと言えば

岩崎宏美さん

初期の

ロマンス

ファンタジーなどの

片仮名曲

本当に

良かった…

豊かな低音から伸びやかな高音まで

自分が思う最も美しい声を持つ女性シンガー


ハスキーな声は

山根麻衣さん

ティーネイジャーの頃聴いたアルバム

SORRY

CD化してるのかな…?

この季節の雨はちょっと感傷的になる


午前中レントゲン撮影

経過良好なれど

まだまだ先は長い

ふー

あと2ヶ月位かな?

だんだん慣れてきて

油断しないようにしないと



お願いしていた直しが終了した

ナンバーナインのデニム

裾を3センチ程詰めたんですが

ただ切って裾上げすると

裾のアタリが無くなってしまうので

裾部分のアタリを

切った場所へ移植


裏から見ると

こんな感じ

ロールアップするパンツには使えない手法だけど

普通に履くなら

この方法は

裾が自然に見えるのでおススメ


いい長さになったー♪

このナンバーナイン

少し前にプレゼントしていただきました!

ありがとうございました!!

今週も

週末

早かった

気温差激しいから

体調注意だね

良い夜を