17日名古屋での

東海ラジオイベント用の

リハーサルでした ♪


スタッフさんが書いてくれてたー☆

ありがとう!!


バンマスタロウさんとの

アコースティック

短時間の出演ですが

とても楽しみにしてます


イベント用のリハーサル後

新曲“光の雨"のプリプロ

最初にタロウさんに聴いてもらってる時

2番のサビはもうハモってくれてた 笑

帰って

細かい歌詞の見直し等します

お疲れ様でしたー!!


*昨日の補足

"チュードル"はロレックスの弟的ブランド

紛らわしい書き方だったかな…

ゴメンね(^人^)

チュードルの古いモデルは

ロレックスとの共通部品

(時計のケース、

竜頭、裏蓋等)もあり

そういう意味では

マニア心をくすぐるブランド

".クロノタイム"がモデル名

チュードル のクロノタイムの最後期のモデルを

購入しました…というのが

正解

でも

初期のチュードル のクロノタイムは

ロレックスの"デイトナ"の

定価並みの値段で販売されてたりする昨今

市場に

好みの仕様

程度の物が

少なくなってるのは

事実


ただ今

私用からの帰り道

大分涼しくなったね

長袖羽織ろう

では良い夜を