今日も東京は晴天

歩行者天国の新宿まで

昨日私用で訪れた際に

何軒かのお店を見て回り

その中のロレックス専門店で見つけた

チュードル 

クロノタイムの後期物

パンダ文字盤⁈


最後期のこのモデルも

製造中止になってしばらく経つ

風防がプラスチックから

サファイヤガラスに変更され

ロレックス製の厚みのある

カマボコケースから

チュードル製の薄手のケースに

変更になったモデル

このモデルには

タイガーウッズ氏とのコラボモデルが多い中

ノンタイガーのダイヤルは

最近あまり見た事がない

クラシカルなフォルムの

クロノグラフ

カラーリングといい

去年オーバーホールされたばかりという

程度の良さも

ビカビカの外観が物語ってる気がする

店員さんの中には

熱心なジギーファンの男性もいらっしゃり

親切な接客を受け

素敵な

55才のバースデープレゼントが

購入できました!

ありがとうこざいました!!



左の純正のベルトを外し

小薔薇のチュードル サブマリーナ

(こちらはベゼルの修理と

ロレックスのスポーツタイプのステンレス

ベルトに交換をお願いするべく

ドック入り)に

付けてたブレスに交換 ♪


クロムハーツのような

シルバーのブレスに付けるのなら

少し古い時計の方が大きさや

フォルム的に似合うように思うな

このチュードルは

直径40㎜位

バランス的にはベストだと感じる

嬉しい出会いでした!


パンダ君🐼

長く付き合っていけるといいな♡


さあ

洗車でもしよう

無理ない姿勢でね