東京は午後には猛暑に逆戻り

コケた後

傷を放置してあった

小豆号

少し手直し


バーテープは取り敢えず現状で



左右のSTIレバーの傷

コンパウンドをかけ

黒ペンで補修



少しは目立たなくなった



フレームの傷は

事故とは関係無く付いた

似たような色のマニキュアで下地を隠し

STONEZさんのステッカーを貼った

オールペンもありだけど

取り敢えず

塗り直す前にステッカー貼りまくって

ハンドルもフラットバーにしてみようかな

作業終え

その後は読書と光の雨のイントロ作り

久しぶりにレギュラーチューニングのリフ

ほぼほぼできた

歌詞のディテールを直し始めたところで

家を出る時間

ALTISさんへ

今日もケアありがとうこざいました!!

多分右の肩をかばってるんだろう…

右脚の疲れがひどく

重点的にケアしていただきました

自分の前は

ニッキーさんが

ケアを受けてました!




ニッキーさんもライブ中にお怪我されたとの事

くれぐれもお大事に!

CDありがとう!!


↑たまにはビューティープラス無し 笑

髪伸びた〜

夜は私用

5年振り位に友と再会

嬉しかったよ!

明日は

久々にケアを受けに平塚へ行く予定

今夜も良い夜を 

P.S.   今日も黒デニム買っちゃった

明日にでも紹介しまーす