私用にて外出中

激しい雷鳴と雨

雨宿り中



今日は午前中

歯科と整形外科受診

歯科は順調

あと数回で終了予定



整形外科の先生は

右腕固定の徹底を強い調子で!

三角巾もあと一週間はちゃんとするように

との指示

無理はしてないつもりだけど

つい動いてしまう箇所なので

気をつけましょう


ケニーから新作到着!!

サンキュー!!

脱ぎ着が大変なので

着用画像は一種類だけで



思わず

デニムやレザーパンツと

合わせたくなるデザイン

秋の到来が待ち遠しい


マガジンでは

特にこのタトゥーデザインが

新鮮!!


カラーリングも派手で

是非ステージ用にカスタムして欲しい

ベースデザインも複数ありました ♪


そしてSEIKOのベルト修理が終わったとの

連絡がありピックアップに


金属製のベルトも直しましたが

ラバーベルトに交換


結構イメージ変わって悪くない

こんなに長くするつもり

無かったけど

使いやすいんだろうな

ついつい普段使いはこれを選ぶ



55年前の8月28日も

今日のような天気だったのだろう

今年は何故か

自分のバースデーの到来を

例年以上にドラマチックに感じるな

まあ

自分のバースデーのライブって

昔からトラブルがつきものなので 笑

明日も無事行えるといいんだけど…


新横浜で

今のメンバーで

ジギーで

ファンのみんなと一緒に

55才のバースデー!!

これ以上嬉しい事はない

明日たのしみにしてます!

先生に怒られない程度に 笑

はじけたいと思ってます〜