無事終了しました!

ありがとうございました!!

怪我の状態もあり

メンバーと別に新幹線で

京都入り


リハ後には

古着屋さんで

黒のブーツカットデニムを購入(╹◡╹)♡

嬉しい ♪



サポートアクトは

トムボーイズさん

ポップでバンド感を大切にしてるのが

好印象

お疲れ様でした!!



今回のマーチャン

てぬぐい

オル君は

お寿司屋さんの大将っぽいね




BALZACのHIROSUKEさん

レコーディング終わって駆けつけてくれました!

ありがとう!!



同じくゲストのJuiさん

お土産もありがとう!!

今日も楽しい夜になりました

皆んな暑い中

ありがとう!!

明後日は神戸〜

超楽しみ

神戸も熱い夜にしましょう

サンキュー