午前中

食事中に左上の奥歯に激痛が!

え?何?

何の予兆も無かったのでびっくり

お盆の時期なので

診てもらえる歯科を探し予約

午後より港区まで私用に🚲

帰るタイミングで降り始めた雨

歯科の予約時間もあったので

豪雨の中10km🚲

マンホールやら歩道等の白線に

いつも以上に気をつけ走行

無事帰宅しました

ただ

服のまま泳いだかのよう( ̄(工) ̄)

自転車を拭き

シャワーに入り着替え

歯科まで

診察結果は

左上の親知らずの虫歯

それもかなり進行してたようで

麻酔をして

神経を抜く処置を



雨には降られるわ

虫歯だわで

少し前の自分なら

飲まなきゃやってられるかよ

となってたと思うけど

なかなか

洗車機の中のような状況で

チャリで走る経験できないし

もっと酷くなる前に

歯の治療始められて良かった

と思えてびっくり

勿論

今でもイライラ

ムカムカする事ってあるけどね…




ラングラーのカスタム始めました

革パッチに

スタッズ打ったら

思ったよりカッコいい気が ♪


フロントも現状こんな↑




そう千聖君が送ってくれた写真

とても良いので

掲載!



最高のセッション思い出すね

是非是非また一緒にやりましょう!!



カスタム再開するかな

では良い夜を