社長に車で送ってもらい

17時前には自宅着

荷物を解き

小豆号に乗って私用へ🚲


都内にも素敵な佇まいの建築物

たくさんあるよね



小豆号=プライドフェイズⅡ

デフォルトはフラットバーロードという括り

ドロップ化して

限り無くロード仕様ではあるけど

良い意味でのクロスバイ的

おおらかさがチャーミング ♪


紫ロケットのような

切れ味の鋭い加速感ではないものの

都内を楽チンに移動できる



割と近所の移動なので

帰りは遠回り

古着屋さんまで足を延ばす


やっぱり買った 笑

リーバイス505の現行?モデル

裾幅がBIG Eの頃より明らかに広い

オーソドックスなストレートのフォルム

試着した時はちょっとでかいかなとも思ったけど


ルーズだけど端正だね!

やっぱりリーバイス

普通にいい




↑この型番みたい

時期によっても

シルエットやディテールが違うので

買うかどうかは

履いてみていいかどうかなんだよね

この型番も初めて知った

505に対する意識ちょっと変わった

良いバランスの

普通のストレート

授業料としては

ただみたいな値段だよ

ブームの頃は

色なんて殆ど残ってない真っ白な

赤ミミだって

相当の値段だった事考えたら


デニムって

自分にとっては

すごく面白い

カスタム待ちもまだあるし

ぼちぼち黒デニムや

ブーツカットに移行したいけど

まあいいや

ツアー始まったら

各地の古着屋さん行きたいなぁ

これも楽しみ ♡

お盆だし

本当なら親父の墓参りに行きたいとこだけど

今週はオルさんとリハーサル ♪


昨日も最高のプレイありがとう!!

達哉さん

オルさんが代役しっかりやってくれてるよ☆


チャー坊&オルさん

イベントまだまだ続くよ

さらに素敵な夏にしましょう