10分遅れて千歳を出発

多少の遅れはありましたが

無事到着

揺れたのかどうかもわからず

寝てたので

快適な空の旅でした

東京は蒸し暑い

そうだ

こんな気候だったっけ


ホテルの部屋にて

カメラが

勝手にソフトフォーカスをかけてくれて

昔のミュージックライフの

長谷部宏さんの撮るグラビアみたい…

なんて言ったら怒られちゃうかな 笑


昨晩の続きですー!



YOUR SONG IS GOODのパーカッショニスト

松井君 ♪

バナナゼロミュージック出演時にコーラスも

してくれました ♪

ありがとう!!



SPECIAL OTHERSの芹澤君♪と柳下君 ♪

オレンジとマスタード

ステキなカラーリング!!



マキシマムザホルモンの

ナヲさん ♪と亮君 ♪

楽屋にも届くゴッツイサウンド

熱かったー!!



コールドレインのドラマーKatsuma君 ♪

タトゥー、ロン毛

ロッキンなスタイル

クール!!



ポリシックスのヤノ君 ♪

帰りの飛行機も一緒でした

インテリジェントな雰囲気!!



シックスラウンジのドラマー

シンタロウ君 ♪

購入してくれたジギーTシャツを握りしめての

対面!

感動したよ

サンキュー!!



ドラマーの中村達也さん ♪

キャリアも長く

ニアミスはあったけど

お話しさせていただいたのは初めて!!



SPECIAL OTHERSの宮原君 ♪

バンマスキャトウさん ♪

SPECIAL OTHERSの柳下君 ♪

MONGOL800のキヨサク君 ♪

SPECIAL OTHERSの芹澤君 ♪

夏休みの合宿みたいだね 笑



キャトウさん ♪を中心に

SCOOBIE DOOの4人 ♪と

YOUR SONG IS GOODの

レイジ君 ♪と松井君 ♪

サニーデイ・サービスの田中さん ♪


ブレインチャイルドのエマ君 ♪

(イエローモンキー) 

最近ではもっぱら

吉川さんのバックステージでお会いする事が

多かったです

お疲れ様でした!!



そして

山下達郎さんのコーラスのハルナさん ♪

松井君 ♪

たくさんのミュージシャンを紹介してくれた

バンマスタロウさん ♪

輝いてますねー

ピカピカ 笑


本当にたくさんのミュージシャンの方々と

ご挨拶させてもらったり

お話しさせていただいたり

貴重な1日でした

ご挨拶できなかった方々も多数いらっしゃいましたが

またの機会を楽しみにしております!


大先輩の

山下達郎さんとお話しさせていただいたり

チャーさんにお会いしたりもして

ワクワクしました!!

そして大好きな

ハリーさん ♪

公平さん ♪とは

行きも帰りも

一緒の飛行機だったのです✈️

相変わらずカッコよかった〜♡♡♡

またこんな風に

イベント参加できたらいいなぁと

シンプルに思いました

感謝