札幌泊

お天気は雨も降らず

日差しもあります

暑過ぎず

涼し過ぎず

こんな気候で夏を過ごせたらな

という気持ちの良さ



昨の余韻

メンバーは朝イチ飛行機で帰京

お疲れ様でした!

自分は割とゆとりのある朝

軽く走って

(あちこちで声かけていただきました)

朝風呂


コンビニて見つけて

箱買いしたくなった飴

結果10袋買う

安い!

美味い!



昨日夜

アフターショウ

バックステージ

フェスらしさを満喫

肉肉肉の肉三昧 笑

美味でした〜




ポリシックスの林君と ♪

DEVOのTシャツ!!

ちなみに自分はPOISONのT



大先輩のキーボードプレイヤー

難波弘之さんと ♪

お久しぶりです!



奥田民生さんと ♪

ユニコーンとジギー

夏のイベントご一緒させていただいた事も

ありましたね

お元気そうで何よりです!



エレキコミックのやついいちろうさんと ♪

世代でしょうか

ワンナイトスタンドがお好きとの事

ありがとうございます!!



NORTHERN BRIGHTの

ギター&ボーカル

飾らない雰囲気の新井さんと ♪


終演後

3時間位は

バックステージでゆっくりしました

後半へ続く