夜空を満喫して

早く休んだので

今朝は6時に目が覚めました

ホテルの周りを軽く走り

朝食後に

今日も息子とプール

プール気持ちいいね


泳ぎ終え

鴨川シーワールドへ🚗



シャチやらペンギンやらを見たり


自分はメロン

息子はブルーハワイのかき氷を食したり…

泳ぎ疲れたのか

途中少し眠そうでしたが

小1君も

体調崩す事無く無事帰路に着きました 🚘


昨日の時点でのリーバイス502↑

脳内で 

90年代初頭の

BMW 7シリーズの前のアクセル↓


(カー&オーディオマガジン掲載時の

写真だったはず…)

の履いてたデニムをイメージして

アトラクションの待ち時間プラスαでカスタム

(写真を見たら

もう少し上までダメージあるね

追加してみよう)

よく見えないけど

恐らく

アクセルの足元は

トニーラマのウエスタンブーツ

ここまでタイトフィットは

(スキニーならともかく

ストレートのデニムとしては)

自分的に?なので

オーバーサイズ気味の502でトライ


いくつかのダメージの穴を縦に繋いでいく

もうながら作業でできる 笑






休暇が終われば

今週は

アルバムマスタリング作業の

確認等の予定

週末からイベントスタート

めっちゃくちゃ楽しみ!!

今日は荷物をほどいて

ゆっくりしましょう

今夜も良い夜を