遅くまでやってる古着屋さんに

行って来ました

食後の修行も兼ねて 🚲



丁度サイズの合う

レッドウイングの

エンジニアブーツがあったんで

履いてみようと思ったけど

やっぱり重いのと

靴の甲が低い!

自分の甲高の足には

脱ぎ履きが面倒

それにこの長さのブーツ何本か持ってる…

去年の暮れにも

インディアンのブーツ頂いてたっけ

という事で

ブーツは

ショートブーツを狙うとしよう


なので

急遽


チープマンデイのスリップオンを購入!

チープマンデイの黒のスリムパンツ

今でもたまに履くよ

最近

チャリ乗る時

スリップオンばかり履いてるので

スペアが欲しかったところ

丁度良かった



CFTLのユーズド加工されていない

このデニムの成長ぶりを経過報告

元は濃紺色のデニム


腿の辺り大分色が青っぽくなり始めたの

わかります?

裾が細いので

ロングブーツ履くの大変だけど

インディアンのブーツを合わせると

こんな感じ

やはりとんがってない

ハードなブーツとの相性が最高!


まだ2、3回目の洗濯の

CFTLのデニム

ぼちぼち撮影等に良い感じの

育ちっぷり


チャリブログから

デニムブログになりそうな勢い 笑

でも

このマイブームも

ロックバイクスさんの

RBデニムがきっかけになったと思う↓


チャリ乗る時意外な程

デニム良いよ

今はちょっと暑いけどね

裾をロールアップして

走って

そのままステージに立ったって

いいはず

デニムも

考えてみれば

中学生の時

Leeのライダースを

2本買ったのが

興味を持つきっかけかも

祖母のミシンを借りて

自分で

ダメージ加工した安いノーブランドの

ジーンズを

リペアしたりしたな

そのジーンズは

ジギーのデビュー時まで履いてたよ

では

良い連休を