日中は30℃超

今も蒸し暑いです



アルバム曲達を改めて聴き

付け加えるアイディアを

考える時間を持ちました



極力贅肉の無い

ボクサーの身体のような

音像にしたいと思ってます






買い物にも行きました 笑

古着屋さんで


ティンバーランドのブーツ

なんか

カジュアルなブーツ

欲しかったんですけど

初ティンバーランド





普通のリーバイス501

くたびれ感が良いね

上の二つは

良い相性



そして

見つけちゃった

弾丸ベルト!!

LAメタル的装いにはピッタリ

超激安 

多分ニーズが全く無い 笑

こういう出会いがあるから

古着屋さんは面白い

今日は車だったんで

購入も躊躇無し

チャリだと

リュックに入るかどうかで

結構ドキドキします


明日から3日間は

スタジオなんで

良い息抜きになったと思います


タロウさんのギターダビング

残してあるコーラスライン

達哉さんのキーボード


ダビング最後の仕上げ

頑張りますね

では

良い夜を