なんだか

梅雨らしくない梅雨だったよね

また夏に長雨?

ここ数年季節感が

どんどん曖昧になってる気がするね


ブルホーンからドロハンに交換した

小豆号のベルを購入に

いつもの

中古車両、パーツを扱うお店に🚲

ベルも購入したんですけど

交換可能そうな

クランク周りのパーツがあったので

セッテイングのトライ

フルクラムのパーツは

合致せず




FSAの

K-FORCE LIGHTクランクと

チェーンリングに交換

中古商品なので

傷等あるけど

機能面のグレードアップを期待して♪


外したノーマルのパーツ

ロケットは

最初から

カーボンのクランクアームだったり

やはり加速感が別物


元々クロスバイクの

小豆号も

クランク周りの軽量化で

走り変わりますね

自宅までの距離

随分近く感じたもの


帰っておやつ


チョコレートアイスは

お客様のお土産

羊羹は昨日購入

チョコも少し 笑

総量は減ったけど

全然食べないわけじゃない

まったく

摂取したくないのは

アルコールのみ

(おかげさまで

ソーバー無事9年経過しました)

さあそろそろ私用に出ます

明日から

レコーディングはダビング作業

状況極力報告しますね

それでは良い夜を