夏のような空

梅雨をすっ飛ばして

夏になればいいのに…

などと自分勝手な事を考える

梅雨時はシンプルに

メンタルきつい場合も

想像できるので

ついついそんな風に考えたりも…


今日はロケット号初乗り⁈

(ポジションも良いし

走りもロード的速さを

充分感じられ

乗る事そのものが目的になる…

そんな印象でした ♪

停車してる姿がとにかく

美しいのが一番ですけど)

よく行く

リサイクル系古着屋さんで

デニムを購入しました

いわゆるヨーロッパ系のブランドの"デニム"

ではなく

どちらかと言うと

アメリカンな"ジーンズ"をセレクト


今日購入したのは

ビンテージ風加工が施されたもの

サイズと形が良かったので


くたっとした感じも

すぐに実用可能な感じ

古着の良いところだよね



↑現在育成中

ロックバイクスデニム


↑同じく育成中

CFTLのデニム



↑春の札幌公演の際

購入したサイド鋲のもの



↑先週古着屋さんで見つけた

リーバイス



↑これも先週古着屋さんで購入したリーバイス



↑去年いただいた

リーバイスをリメイクした"2017"のもの



↑11の挑戦で下北で購入した

洗いざらしのリーのもの


なんかデニムをステージで履きたくて

古着屋さんでは
 
デニムばかり見てるな

タイトフィットじゃなければ

チャリも乗れるしね


帰りにいつもの公園に寄る



この照明が良いんです





ついでに自分も 

首にタオル巻いてるけど 笑

明日からはお天気崩れそう

束の間の

晴れ間を満喫しました

良い週末を