今日も東京は快晴

Y'sさんから

お願いしていた

ロケットのコーティング完了の

着信があったので

ピンク号で

お店へ


長髪細身の

ロックファンのKKさん

お店のメニューにはないのですが

『趣味の領域で…』

とご好意で

コーティング施工していただきました!

ありがとうございました!!

Y'sスタッフさんが

施工の模様を

撮っていて下さったので

ご本人の承諾を得て

掲載させていただきます ♪



元々奥行きのある

塗装のロケット号


さらに艶やかになりました!!


タイヤを

ロードには標準的な

ピンク号のコンチネンタルウルトラスポーツに

一旦変更

ピンク号での使用感との

差異を確認しようと思います



ピンク号には

THICK SLICKを

レタリングがホイールのレタリングと相まって

派手な足元に


乗り心地抜群でした!



シートは小豆号に標準装備の

スエード調のMAATを



ロケット号には

ピンク号に使ってた

スケルトンの物を

暫定的に



ボントレガーの

紫のボトルケージ


バーテープは

紫のリザードスキンで

紫づくし 笑

まずは一段落

KKさん

今日も長時間ありがとうございました!!


そして

ケニーから

シャツとウエストポーチが届きました!!

ケニー

いつもありがとう!!


シアターオブペインの頃のニッキー先輩のような

ストライプ

スティーブンも着てたよね☆



薄いブルーのチェック

金髪とよく似合う☆



ロックなウエストポーチは

使い勝手が良さそう☆


ほんとに幸福だなと思います

たくさんの方達の

応援

ご好意

愛情をいただいてるんだなと

今日も感じました!!

感謝