子供達が学校に出かける頃には

就寝したものの

2時間半程で起床

活動開始



午後には

小豆号の

fi'zi:kのバーテープを交換に

Y'sさんへ 🚲


↓約2mm厚のfi'zi:kの物から


 約2.5mm厚のLIZARDSKINの物に

元々ドロップハンドルに巻く為に

購入したfi'zi:kの物は

ブルホーンに巻くと(STIレバーが無いので)

少しグリップ力が自分には足りない

グローブを着ければ

良いのだけど

これからの季節

ちょっとそこまでっていう時に

いちいちグローブは面倒だし

暑い

なのでKKさんに

ピンク号にも使ってる

LIZARDSKINの物に

交換していただきました

KKさん

ありがとうございました!!

LIZARDSKINのバーテープは

fi'zi:kの物の約倍のお値段!


でもグリップ力といい

握り具合といい  

路面からのショックの軽減力といい

ブルホーンには

ぴったりだと思う

しっかり握れる事で

ちゃんと漕げる


ロケット号に移設した

PROLOGOのシートは

カーボンのレールと

ロケット号のシートポストの台座の形状の

相性が良くないとのご指摘を

いただいたので小豆号に戻す



ロケット号はコーティングをお願いしたので

本格的に乗れるのは

梅雨明けしてからだな…



私用で外出していたので

名医のTHE太鼓判は

録画したものを見ようと思います

ご覧になりました?



何ヶ月振りかに

お米を食べた

山野楽器のインストアイベントの日以来

お米は

食べてないんですね

お米を抜き始めたのは

トレーナーの

AYAさんのストイックな食生活を知ってから

まあ

自分の場合は

お菓子に

超ゆるいので

とてもストイックとは

言えないけど

せめて

主食の炭水化物位

控えようと思ったのが

きっかけ

でもつくづく

自己流の限界を感じたなぁ…

酒を飲む位なら

甘い物を食べた方がまし…なのは

自分のような過度の飲酒を繰り返してきた

人間には常識

酒のやめ始めには

イラっとして

酒を飲むのを防ぐ為に

飴やチョコレートを持参するのは

命綱としてとても大切な事だった



まあ

少しずつの改善を試みますね ♪


明日はアルカラさんとのリハーサル

アルカラさんのリクエスト曲での

ライブメニュー構成になります

ネコフェスお楽しみに