良いお天気に逆戻り

昨日の頭痛や

低空飛行の気分が嘘のよう

午後から表参道ALTISさんへ 🚲

川崎先生はじめ

スタッフの皆さんに

3連チャンのリハーサル

で疲れた身体を

ケアしていただきました!

ありがとうございました!!


そして

ロックバイクスさんへ


小豆号を再度

ブルホーンハンドルに

購入から

約3ヶ月経ちました



カーボンフォーク化

STIの変更等

ロックバイクス青木さんとは

画策してたんですが

元々クロスバイクのフレーム形状の

プライドの

ドロップハンドルでのポジショニングに

これ以上追いかけるのも?かなと

思い

一旦

SIXTHコンポーネンツの

ブルホーンハンドルに戻していただきました

シルプルに

ロードバイク然とした

クロスバイクというより

クロスバイクとして

エッジのあるクロスバイクという

立ち位置が

この子には合ってるし

森重樹一にも似合うと

思ったんです

ツノはやはり

1.5cmカット

ハンドル周りが

とてもコンパクトになり

ストリート回帰


ツノ結構短くなりました



ドロップハンドルとは別物

格好良さの方向性がちょっと変わりますね


分かりづらいかも知れないんですが

ロックバイクスさんの

アパレルライン

RB DENIMのデニムを履いてます!

チャリ乗るのにも

良さそうなので

1番ストレッチの効いてる

ベージュタグの物をゲット ♪

このクオリティーでこのプライスは破格

通気性も良いです




青木さんと ♪

ありがとうございました!!


ロケット納車前に

小豆号の着地地点が見えて一安心


ロケット号は

恐らく今月内に

納車できそう

楽しみです