今日も気持ちの良いお天気

新横浜まで小豆号





久しぶりに全員集合




バンマスのニューギターは

ハンドメイド

世界で一本♪

今回のレコーディングで

間違い無く活躍してくれるはず!!



新規に取り掛かった一曲に加え

二曲に着手しました

約5時間

集中してのリハーサルでした

お疲れ様でした!(^^)






閑話休題



この間の

『名医のTHE太鼓判』

でお医者様から指摘を受けた

生活習慣による

自分の体調



見てのお楽しみなので

詳細は

是非番組で…

なのですが

偏食に関しては

自他共に認める

森重樹一さん

どうやら

甘い物は減らさざるを得ないよう 


元々家系的にも

コレステロールは高いんです

飲んでた頃は

中性脂肪の値も

上限値の3倍位あったしね

(当然黄疸出てたし)


血糖値とかに表れると思っていた

甘い物の過剰摂取は

血管の状態に表れていました

番組収録の後は

最後の晩餐とばかりに

甘い物三昧しましたが

昨日、今日は

甘い物

いつもの半分位には

減らしました


勿論

自業自得なんですが

ちょっとだけ

すねましたね 笑

酒も飲めなきゃ

甘い物もダメなのかよ 怒

って…

でもね

結局

もうお手上げってところまで行かなきゃ

心底やめようって気になれないのが

アディクトと言われる

自分のような

人間なんだよね

まあ

自分の好きな

スティーブンもジョーも

ニッキーもトミーも

ダフもスラッシュもイジーも

アディクト

だから共感したのか

共感したからこうなったのか

わからないけど

自分の人生に

与えられた課題なんだとは思ってます

なので

ナットウキナーゼ ♪

勿論これは補助

一昨日から

納豆も食べ始めたし

めかぶやら

もずくやらも

食べてるよ

やっぱり

医食同源とは

よく言ったもんだ

番組の為の

検査結果は

体重60キロちょっと

体脂肪5.5%

血圧も上が110台

下が70台と

身長173.4cm以外は 笑

納得!


明日もリハーサル頑張るよ

絶対カッコいいの作るからね

では

良い夜を