午前中は

整形外科で

左肘に残った

打撲による

水を抜いてもらいに

痛みも傷も無いので

医療的には完治という事だと思います

そして

小豆号で

表参道ALTISさんへ

今年に入ってからは

ほぼ週一度の割合でケアして

いただいているので

極端に調子を崩す事も無く

この季節を迎えられています

ありがとうございます!!

{EDBC550E-1653-49A3-8D95-8A6FFF64A56E}

公道を走るのは最低限にして

公園の周回コースを10周

新緑の中

清々しい気持ちになりますね

{9B8CDED4-A7E1-453F-A9E7-99EDA5228A84}

小豆号

昨夜突然思い立ち

ステッカー全部剥がしたんです!

ホイール変わった状態で

ステッカー無しのボディーとの相性を

見たくて

午前3時に作業開始

手強いのは2枚だけで

あとは

ステッカー剥がしの液剤無しで

割と簡単に取れました

転写式の物と

コーティングがあまりなされてない物

2枚には多少時間がかかりましたが

4時前には終了

うん

むしろ上品で良い ♪

小豆号のカラーは

正式には

BURNISHED BURGUNDY

と言うそう

光沢のあるバーガンディー…との事

バーガンディーは

ブルゴーニュ地方のワイン由来

との事で

ロマネコンティ(村上龍さんの小説で知った)

もその一例…

なんか

そんな背景が見えると

小豆号ノーブルな

佇まいに見えてきたよ 笑

今日は

ピンク号(正式名称ネオンピンク)

と乗り比べましたが

小豆号

ホイールは良く回るし

乗車姿勢もあり

現状のピンク号よりスピードのります

ただ足回り硬い

都内の道って

意外な程

舗装状況良くない

特に246上り

三茶から池尻大橋間は

相当に

アスファルトえぐられてて

気合い入れた加速は厳しい

その点

ピンク号は

ホイールもある程度重いし

タイヤが

コンフォート的なキャラクターもあるのか

乗り心地いい

自分の使用状況で

タイヤ選び

もう少し絞り込めそうだな


今日はゆっくり

走る事を心がけ

気持ちにゆとりを持って

走れました

時間があるというのが

大きな理由で

人は

急いでいる時

イライラしがちだし

人為的ミスも増える

時間にゆとりを持つ

スケジューリング

実は苦手なんですが

気持ち良く

1日を過ごす為には

とても大切だなと

思ったのでした


ALTISさんから帰宅後は

美容室へ

髪の毛のケラチントリートメントを

していただきに

{9CAEE4FC-5499-4E39-A84F-A5C0A371E4E9}

自分みたいな

癖っ毛も

嘘みたいにサラサラに ♪

2ヶ月に一度位の割合で

お願いしてます

ツアー始まれば

逆毛にスプレーと

痛め放題なので

今日割と時間があって

助かりました


明日は午前中からバンドリハーサル

ナック5

インストアイベントと

盛りだくさん

良いコンディションで

皆んなに会いたいなと思います

今日も1日お疲れ様でした!

良い夜を