曇り空の下

いつもの公園の周回コースを走っていると

偶然知人と遭遇

身体を動かす事を

習慣にしてると

同じように運動をしている人に

ついつい共感する

自分が芝生の上で

裸足になる事に興味を持ってくれたよう ♪

なんか嬉しい

{5EC2BFB5-E2F1-4330-B8C8-001C67A817BC}

遅めの昼食に

久しぶりにセブンの菓子パンを食す

この商品は知らなかったけど

充分に甘いし

美味しい

あとは

サラダ

ヨーグルト 

ミックスナッツ

ドライフルーツ

自作野菜ジュースと定番メニュー



夕方

雨の予報なので雨具持参で

代々木のスタジオViViDへ

もちろんチャリです 🚲

FM FUJI Saturdays!の生放送でした!


{F8935559-4576-46DF-B325-3C4FA0ECEA7D}

DJは間宮優希さん



今回もとても楽しく

おしゃべりさせていただきました

ありがとうございました!!

4月25日リリースの

"君の笑顔より美しい花を知らない"

もオンエアしていただきました


雨天にもかかわらず

観覧いただいた皆さん

本当にありがとうございました!!


{8C833CDB-C95F-4C70-A3D0-5BB346438818}

迷彩柄の雨具…っていうかカッパ 笑

スタジオを出たら

小降りになって

家に帰る頃には

雨上がってました

{63F41A47-05C8-4867-AA29-BCCF1F4FAC1C}

結構降ってたよね

明日は

日中ラジオのコメント録り

明後日は

名古屋プロモーションの予定

チャリのカスタムも一段落したし

仕事モード突入かな

ツアー再開に合わせて

チャリ持参したいけど

社長嫌な顔するだろうな 笑

折りたたみだったらどうだろう?

DAHONのチャリ

ニッキー先輩も乗ってたし

旅用にいいんじゃない ♪

ジェルネイルすぐ外れちゃうんで

マニキュア丁寧に塗ってみようかな

新しいトップコート買ったんで

試してみます!


では良い夜

良い週末をお過ごし下さい