新しい週の始まり

今日も快晴の東京

午前中に約40日振りに

美容室へブリーチ&カットに

今回は結構放置したので

根元1.2cm位伸びてましたね

{D997254D-8143-4F0A-93D0-B696D63C08CE}

↑根元からしっかり脱色



午後からは

先週末から

調子の良くない歯の診察&治療

詰めていたところが欠けたみたい…

痛いっていうより

しみるって感じ

様子を見てみます


歯科受診の後は

小豆号に貼る

ステッカーを探しに

あちらこちらへ

{EF820F77-AC29-4488-9985-B8B80E0E9E6A}

{B08E9242-C134-4195-98E7-E6BD02E3F643}

数枚ゲットし

早速貼ってみます


バランスを考え

大雑把に

かつ

丁寧に貼ります

ラフでカジュアルな雰囲気出たと思います

大人しめな色合いなので

この位

アクセントあっていいのかも

飽きたら

剥がせばいいしね

{FF859251-0937-43D9-A0E0-CF28EF1EDFC9}

{B6F47B1F-7CA4-4249-9EA4-A0CF1C505E52}



そうそう

指先の無い

グローブを重宝する時期

チャリ用の

グローブ購入

{42523911-4A1A-4D51-AF73-C9E231BF76A7}

手のひら側にクッションが付いていて

路面からのショックをしっかり

吸収してくれます

アルミのフロントフォークゆえ

結構段差のショック等

キツいものがあります

素手よりグローブした方が疲れないですね


そして

今日は

ロックバイクス代表の西山さんから

先日のレセプションのお礼のお電話をいただき

少しお話しさせていただきました

オーダーさせていただいた

ロケットは塗装に入る段階との事…

フレームのレタリングや

ストライプ等

ピンクでお願いしていたのですが

まだ間に合うのなら

黒に変更していただけないか

お尋ねしたところ

可能ですと

快諾していただきました!

西山さん

ありがとうございます!!

{8CB0760F-DD1F-4805-B8F3-BC68FE496014}

↑最終決定!

ストリート感をよりはっきり

打ち出す為には

一色でも色使いを少なくした方が良いなと

感じ

お願いした次第です

ピンクのレタリングだと

タイヤや

クランクの黒色を併せて

ムラサキ、ピンク、黒の三色

黒のレタリングにすれば二色なので

より硬質で

ハードな印象になると思います

ますます

完成が楽しみになりました♪


息子は今日が通学初日

学校から戻ってきて

『とても楽しかった!』


自分と似て

人見知りだし

少し心配でしたが

まずは

嬉しい報告を聞けて良かったです ♪

先程私用から帰宅したばかり🚴‍♀️

少し遅い夕食を取ります