自分の家庭にとっても

一大イベントの卒園式

良いお天気に恵まれ 

無事終了しました!


午前中は式

卒業証書を受け取る息子の姿は

年少の頃に比べ

随分と頼もしくなったように思いましたが

届いたばかりの

ランドセルがまだとても大きく感じます

来月から新一年生…

よく学びよく遊んで欲しいなと思います

おめでとう!!


午後は謝恩会

育児に専心されて来た

お母様達のパワフルな姿は

感動的ですらありますね

自分の幼少期に比べると

園の催しに参加される

お父様達もたくさんいらっしゃいますが

やはり

今日はお母様達の晴れ舞台でもあるなと

つくづく思うのでした

パートナーも頑張ってました

お疲れ様!

ありがとう!!


5年前の娘の時同様

今回の謝恩会でも

歌わせていただきました!

俳優谷原章介さんの

絵本の読み語りに続く形で

谷原さんの弾かれるギターと

自分のギターで

グロリアを♪

お世話になった先生方(ありがとうございました!!)

保護者の皆様(おめでとうございます!!)

そして卒園される園児の皆んな(おめでとう!!)

の温かい歓迎を受け

2人のセッションも無事終了!!

幼稚園生活の中で

音楽の素晴らしさに気付いている園児達は

自分のロックな(笑)アピアランスに

目を丸くしながらも

興味深げに

身体を揺らしてくれていました!

{997D8E32-D254-4170-85AA-3A194165FAE9}

長身の谷原さんは

やはり魅力的な低音をお持ちで

舞台裏で

読み語りの美声に

聞き惚れていました

谷原さん

貴重なセッション本当に

ありがとうございました!!

お子様のご卒園

おめでとうございます!!



お疲れ様会に参加する

パートナーと息子



娘と留守番組の自分は

娘のリクエストで

カラオケに(なんか最近やけにカラオケに行くな)

娘は過去最高点をマーク

自分は

94点台が今日のベストで

まだまだポイントを上げるコツを

掴み切れてない感じ(笑)

でも楽しかったので良し


帰宅後は

軽くチャリ

{CB02BA54-5DD5-4754-AD44-3439D3331431}

楽しみながら

トレーニングできる事が

チャリに乗る

第1の目的

本末転倒しないカスタムを

心がけようと

再確認

今日は行けなかったのて

明日は行こう

自転車屋さんに 

では

良い夜を