毎日のようにお天気なのは

気持ちがいいです

でも寒いな…


午後

先週行った血液検査の結果を

うかがいに

泌尿器科まで


前立腺ガンのリスクを知る為に

自分の年齢だと年1回は

やった方が良いと勧められたので

去年から

始めました

結果問題無しとの事

やはり安心しますね


夕方は

月1の主治医との面談

今の薬に変えてから

精神状態が

極端に悪くなる事がなくなって

正直びっくりしてます

主治医にも

その旨報告して

5分位で終了

その後

私用で都心部の教会まで🚲

{BB4AA394-711E-4DA8-AFDC-4986CC6207EA}

帰りは

自宅まで丁度10km(iPhoneによる)

結構アップアンドダウンのある都内の道を

DS1で

心拍数そこそこ上がる位まで

ペダルを漕ぎ

約30分ちょっとで帰宅

ほぼ時速20km平均?

この寒さの中でも汗ばむ位でした


昨日の写真館↓

{5B6BD882-580D-4B3F-9099-DF447F3460BD}

豹柄は昨日トーク時の衣装

豹柄が均一でないところが最高です


{9862B6AF-AE31-4B1B-A806-AE9E8494CC4A}

ピンクの衣装は高田さんの作品

黒のレースアップパンツはケニー君の作品

元々ブルーのデニムだった物を

黒に染めてもらいました

ショートブーツは黒のエナメル製

{AC748760-3DEB-4347-B17E-BA1AB48AD77C}

画像加工すると

アイメイクがよくわかる

ラインは粘膜まできっちり入れてもらってます

昨日はトークがあったりって事で

これでも薄め!!

下のラインも目尻部だけが太いですね

カラコンはすっかり飽きて(笑)

裸眼

やはり裸眼は強いね


週末には仕様の決まった

ロケット発注の予定♪


イメージを送っていただいたけれど

最高のアピアランス!!

春に納車叶えば良いな


では

今宵も良い夜をお過ごし下さいね