昨日の朝6時前に

無事にバスは自宅に到着

片付け

入浴

食事を済ませ

仮眠を取り

午後から

トレーナー豊田さんの

5時間に渡る

身体ケアを

受けさせていただきました

ありがとうございました!

歌う事によって

身体のどの部分が疲労するかは

身体の使い方によっても

違って来ますね

前回クリアできたポイントが

今回クリアできなかったり

逆に

前回ケリアできなかったポイントが

今回クリアできたりと

ちょっと競技と似ていますね

ただ

バス移動

中1日

5日で4本

毎回3時間越え

のスケジュールをこなしたにしては

身体的ダメージも最低限ではないか

との事で

慢心はできないですが

現状は悪くない状態だと思っています


そして

今日は

表参道

ALTISさんのスパで

ケアを受けさせていただきました

ありがとうございました!

{725A3683-4633-4DDF-A832-4F3B76B36A51}

水素吸入中

なかなかカッコつかない(笑)



エッセンス後なので

肌くすみ無いですね

画像修正無しです!


このツアー突入前は

持久力維持の為に

有酸素運動増やしてたので

ツアー突入時も58Kg台

昨日の帰宅時は6%に届きましたが

大体5パーセント台の体脂肪でした

今朝↓

{F99171CA-6755-44E1-86C0-5BEACA83C0EC}

{FF95FA20-A918-4DB4-B571-6DFF05C0769A}


これは

ロックンロールシンガーや

ハートオブゴールドの時とほぼ一緒

自分の体格的には

軽い方だと思います


見映え的には

あばらも綺麗に浮くし

腹筋も綺麗に割れるし

満足なのですが


声の響き的には

もう少しウエイト欲しいところかも


ここから2〜3Kg位減ると

キングスロードの頃の体重です

こうなると

もう身体が鳴らないです


いつも悩ましいですね

春ツアーの時は

60〜61Kg位のウエイトでツアー突入でした


この間も

横浜公演時に

中島卓偉君とも

ウエイトと声の関係について

話したばかりでしたが

やはり

スキニーな外観と

良い音の両立こそが理想ですね


明日から北海道入り

さすがにこの体脂肪ではやばいと思うので

頑張って食べますね


明日からの北海道シリーズも

本当に楽しみです

バンドの状態が上向きなので

新曲作りも合わせて

全員で協力して

良いツアー

良いシングル作りに向けて

頑張りますね

まずは明日

札幌タワーレコード

インストアイベント

よろしくお願いします