スペースシャワーさんの応接室で

午後より

読売新聞の取材でした


とても丁寧な語り口の記者さん

作品はしっかり聴いてくださっての

インタビューと感じました

嬉しかったです!

ありがとうございました!!

{D6DAC5A4-565A-4ADF-BED4-E9D3E2D261A2}

{26E32422-8DC3-41B1-9216-D65A7E9BD4D6}

つい身振り手振り入ってるんですね(笑)

何の話をしてるんでしょう?

小一時間の取材、撮影でした




しばし休憩し

その後は

大阪の

WHOLE EARTH STATION

FM COCOLO 765

THE MAJESTIC SATURDAY NIGHT

の収録でした♪

大阪のFM802のより

高めの年齢層のリスナーさん用に

スタートされた802の兄弟局との事

{8E2F7A49-1319-415F-95C5-25AF36CE39AD}

そんな経緯等を

DJのちわきまゆみさんからうかがってます↑

{A47109FE-9CEC-4A6D-9831-265C7899EEB7}

スタジオではなく

スペースシャワーさんの会議室を使っての収録

ゆえに

マイクは手持ち

ちわきさんのマイクの持ち方いいな ♪

ちわきさんはデビューは自分より先輩

同い年だけど

小学生で

マークボランの追っかけをする(!!)という

筋金入りのロック女子

昔はイベントや打ち上げで

よくご一緒しました

今日も

とても楽しく

おしゃべりさせていただきました!

ありがとうございました!!

番組放送は11月25日です

{8078CB5F-FFA1-4CA2-ABBA-10DCCE0FDF0B}

ROCKBIKESのTシャツ

サイジングもデザインもすごく良い☆☆☆

スペシャ至近の

ROCK BIKESさんに今日寄った際

プレゼントしていただきました!

ありがとうございました!!

{54C0406B-4505-4800-9CEF-36CEF2CD81C6}

ピンククラウド…ではなく

ピンクプライド

うん

森重樹一らしい


私用を済ませ

速攻で帰宅

なんとか

寝る前の息子に

6歳の

誕生日の

お祝いの言葉を

伝えられました

おめでとう!!

ありがとう!!

架空のロックスターから

名前をもらった息子は

今のところ

音楽よりゲームに夢中


夢中になれるものがあるなら

何でもいいよ

元気に育って欲しいな


明日は

テレビ番組収録の予定です

本日もお疲れ様でした〜