小雨降る土曜日

週間天気予報は1週間位雨…

午前中のうちに

DS1をお世話になっているBMX専門店に

委託し

次のオーナーさんを探していただく手配

午後の雨の上がった時間に

速攻で

渋谷のROCK BIKESさんまで♪

{E586C82E-857E-40C2-A97A-1552C6DCA9D1}

PRIDE phase3 NEON PINK 560㎜

{BB40D136-340F-4038-8C4D-F9AACBCB4F41}

ステムをオリジナルの向きに直して ↓

{95A5AAC6-7CA4-4AAC-B507-E6C14E18A3CD}

試乗

ポジション全く問題無し♪

(シートをもう少し上げても良さそう)

という事で

無事購入いたしました!

昨日の写真に比べると

曇りの屋外のせいか

サーモンピンクに近い色に写ってますが

実際の印象は

昨日の写真の方が近いですね


小雨が降り始めたので

ショップにあまり長居はできず

納車のお礼をお伝えし

帰路に着きました

アルミフレームのPRIDEは

漕ぐ力を無駄なく路面に伝えてくれ

軽快に走ります

DS1では

キツく感じた登りも

とても楽に感じ

快適に自宅まで走る事ができました

フロントシングルスピードのシンプルさが

むしろ

この自転車の雰囲気にピッタリ

一段あたりのギアの守備範囲が広いせいか

DS1の時ほど頻繁にギアチェンジをせずに

自宅に到着できました ♪

10kg弱の車重の軽さもあって

サイコーに気持ちイイ!

アドレナリンが半端なく

かなりハイな気分になれました!!

素敵な自転車に出会えて良かった☆☆☆

信号待ちで

お店のガラスに映る姿のカッコイイ事(笑)

帰宅後

ワインレッドのphase2にキャンセルに行き

今回ご縁が無かった事をお詫びして来ました

まずは一件落着

{9EA20D43-DF3D-40EE-AF7E-6972D58F64EC}

ココアなど飲みながら

今夜はゆっくり過ごそうと思います

良い週末を