冷たい雨の降る1日でした

お昼からALTISさんで

ケアをしていただき

疲れが溜まってきていた身体が

大分楽になりました♪

川崎先生始め

スタッフの皆様

ありがとうございました!!



夕方には

お目当てのクロスバイクが入荷されたので

現車を見に渋谷のショップへ♪

お目当ては

その名も

ROCK BIKESという

大阪のブランドの

(アルミフレームの)PRIDEというモデル

(この間試乗させていただいた

クロモリフレームのモデルはGREED!)

お店の方からうかがったところによると

なんと

SNAKE HIP SHAKES時代の

PRIDEという曲からのネーミングだそう!!

嬉しい驚きでした☆☆☆

{7B3679CA-6B3F-4C4C-9A93-16B8B588254C}

お店で見せていただいたのは

ネオンピンクという

今シーズンのこのモデルのカラー

{81E9A47D-A97C-4DDD-9582-32113614F693}

ハンドルを取り付けるステムという

パーツを逆に付けてもらい

少しハンドルとの距離を近付けてみて

丁度良いポジションかも

フレームサイズが560㎜という

身長175㎝〜190㎝位が適正身長のモデル


この間試乗させていただいた

GREEDもこのサイズで

まったく違和感なく乗れたので

恐らく大丈夫だとは思いますが

やはり試乗はしたいですね

{9356D9B6-0E45-4DA7-8D49-10ED6DF503F4}

今日は生憎の雨で試乗できなかったので

取り置きしていただきました

少量生産の為

このカラーは

このサイズのみ残っている模様

近々試乗させていただけたらと思ってます♪



比較対象用に他店で見た

前年の同モデル530㎜フレーム

(165㎝〜180㎝が適正身長)

{033228C2-94E7-4EF5-B674-542FF0BF271C}

ハンドル等一部パーツが違い

ワインレッドの色合いも良いですが

やはりピンクを見た後だと少し地味かも

サイズは結構シートも上げれて

ポジションは取りやすそう

こちらも雨の為

試乗は叶いませんでした



でもね

これだけカッコ良いスタイリング

かつ本格的に乗れる

ブランドに巡り会えたのは

とてもラッキー

この間試乗した

ロードモデルも

ロックテイストのアピアランスなので

これなら

ロードに移行も

イメージできそう

やっぱりカッコイイの説得力って凄いね


今日はプロモーションやリハーサルの合間で

オフらしい時間の過ごし方ができました

来週はリハーサル

ニコ生

ラジオ日本

NACK5の生出演等予定がぎっしりです

アルバムリリース

ツアーに向けて

盛り上がっていきたいですね