午後からは雨の東京

新宿ロフトに

中島卓偉君とNOGODさんの

ツーマンライブを観に行って来ました ♪

{74FA5E9B-0809-48C7-B445-DBC8510F1C97}

卓偉君とは

ここ数年

一緒にツアーを回らせてもらったり

イベントで一緒という事はあったのですが

今日は

以前のように客席から

ステージを拝見させていただく

良い機会だと思い

急遽

観に行かせていただけるよう

お願いしました


NOGOD團長さんは

超卓偉リスペクトという事なので

自分にとって

とても興味深いカップリングでした


NOGODさんからライブはスタート

メタルテイストのしっかりした演奏

コミカルなMC

高音が魅力の團長さん

卓偉愛に溢れてました

微笑ましかったし

伝わるものがありました


卓偉君のセットは

ブルージーなインストナンバーからのスタート

初期の曲を

バランス良く配置した

イベントならではのセット

キレのある動き

ぶれない安定した歌唱

とてもロックンロールな

自由さを感じました


セッションも

とても和やかな雰囲気

楽しい時間を過ごせました♪


{747874F9-A4DD-4262-9091-4217094ED417}

アフターショー

記念ショット撮影時に

”ご一緒に!”などとお誘いを受け

真ん中に入っちゃいました!

卓偉君

NOGODの皆さん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!


{F07C4A10-FDCD-4D41-BB35-20A691913590}

雨の為か

行きも帰りも事故渋滞…

自分も気をつけねば


やはりライブは良いな

元気になるし

自分も早くライブをやりたくなるね

次は九州シリーズ

佐藤さんとタロウさんの布陣

新横浜より

ロックンロール色を少し増す感じで

セットリスト作りました

久し振りの佐賀、福岡

とても楽しみです