東京は降ったり止んだり

お昼より表参道ALTISさんでのケアを受け

渋谷の街に

ブルースハープを購入に

帰り道に

いつもお世話になっている

アクセサリーショップで

直しをお願いしていた

ブレスレット2本をピックアップ

{B4B45546-D014-40DC-AB62-7D40D51A213D}

上はトランスコアのデザイナーだった

SHISHIMARU氏が10年位前に

自身のブランド4.4.ROCKの作品として

作ってくれた

かなり小ぶりなスカルブレス

元々の金具カッコ良いんですが

激しい動きで外れてしまう事があったので

しっかり固定できる物に変更

下は

20年以上前に購入し

ステイゴールドや

ジェラシーのジャケ写でもしている

ベルサーニの物(LAで買ったのかな…?)

少し長さが長かったので

コマを一つ外してもらいました

色んなアクセサリー

をしたけれど

意外とプレーンなデザインの物って

飽きない

何年もしてなかったけど

久しぶりに喜平のを

してみる気になりました

そしてアクセサリーショップの近所で

ペンダントトップを発見

{1DE819FF-97A1-4FAB-9510-C108C9F78A49}

エジプト十字架

これもシンプルで良いかも

クロスもいろいろ試したけど

このカタチは初めて

馴染むかどうか

少し使ってみます


そして

アルバムジャケットと

MV発表になりました!!


{D80C89FF-8776-4E29-A258-7E639FBDFFDA}

いつもと反対分け

編み込みで

新鮮な雰囲気にも感じる

カラコン無しも目力強し

発売が少しずつ近づいて来る

もう少し

待ってて下さいね♪

きっとインストアイベントや

プロモーションも

あると思うんで

引き続き

インフォメーション

チェックよろしくお願いします!!

ここ2日程ゆっくりできてます

体調も今の所良し

明日は定期通院

では

今夜も良い夜を