日中はまだ30°C近く

暑いなと感じるも

夕方以降はもう秋

友人に会いに行って来ましたが

短パンの下にはレギンス

上も長袖で丁度良い位の気候

少し涼しく感じる夜の道を

DS-1で30分程

日曜日の学生街のファミレスは

人もまばら

2時間程のシェアで

ちょっとイライラしていた気持ちも

落ち着きました

{772E9D1D-86C7-424A-A2BE-D0DA77C7001A}

帰り道の空には綺麗な月が

時間に追われず

誰にも邪魔されず…

豊かだなと感じます


チッタ&アストロホールで

共演させていただいた方々から頂いた

音源を少しずつ聴かせていただいてます

ストレートであったり

作り込まれていたり

各アーティストそれぞれの個性を

歌詞やメロディーから

感じさせてもらい

これまた豊かな時間

皆んな音楽好きなんだな〜って ♪

そしてあらためて

自分にもできる事がある

自分にも歌える事があるって

幸福だよなって思うんです


自分の

感情の起伏は

恐らく大きい方だと

思ってるし

それ故

生き辛いと感じる事も

少なくはないかも知れないですが


だからこそ感じれる何かを

やはり歌にして

歌っていきたいな


こんな心持ち

30年前とあまりに変わってなくて

自分でもびっくりする(笑)

今夜も

良い夜を