朝の5時位まで

チッタの日の翌日に書いた曲の

歌詞とメロディーを擦り合わせ

リズムパターンを変え

ポップな曲がほぼ出来上がった♪

ディテールは

もう少し時間掛けたいけれど

ベーシックな形は良いと思う

{D682DB92-2297-4EA1-B7A7-68371913A801}

誕生日のお祝いコメント、メッセージ

ありがとう!!

とても励みになっています

嬉しいよ


自分は8月28日と29日をまたいで

生まれて来たので

今日も自分的には誕生日

昨日は

バースデーケーキを食べ損ねたので

今日

毎年恒例のサーティーワン

アイスケーキをいただく

{BBBEE868-9C01-4C24-AE4C-63D5FC725FDE}

燦然と輝く54の数字

{4B8720F2-0053-4B7E-B845-6D8C36627F46}

{49F1F204-768B-4008-9CCC-253852F6EAA1}

ここ1週間位

緩やかにカフェイン解禁中

朝のジョギング前の

ブラックの缶コーヒー

明らかに走る身体が軽く感じる…

カフェイン摂取に

積極的ではないけど

カフェイン回避のストレスからは

解放される

色んなものの足し算引き算

どこかで

帳尻合わせをしてるとは

思うけど

今は断薬をプライオリティーの上にして

緩められる所は 

少し緩めで


セミ達の鳴き声にまじり

トンボの姿を目にするようになった

自分の誕生日が過ぎると

じき夏も終わり


ようやく雨から解放され

味わえる夏気分もあと少しかな

などと思うと

やはりちょっと寂しいけど

秋は秋でまた良いものね 

9月は

1日アストロホールで

FAR☆STARさんファッションショー♪

中旬は”月に吠える”と

8月とは

雰囲気の変わった

ステージを

楽しみにしてます