今日も普通に暑い1日でした

{5E9795B7-531D-4E47-B067-14EB62BED081}

AMPLIFIERのTシャツは

3種類のデザイン共に

XLをいただきました

今シーズンはTシャツが豊富

差別化を図るべく

ブリーチを!

家に

衣類用のハイターが無かったので

キッチンハイターで代用

Tシャツの上下を掴み

雑巾のようにねじり

ねじったままの状態で

上、中、下部を輪ゴムで縛ります

洗面器に

ハイターをキャップ4〜5杯入れ

Tシャツが

浸かり切るまで

水を足します

20分も置いたら

完成

洗濯機に放り込んで

洗濯〜脱水

今日みたいな天気なら

あっという間に乾きます♪

{4EDFD77A-5A5C-44A8-A553-3C582D109A1F}

この写真の時の髪型は黒のウェイビー

シアターオブペインの頃の

トミーリーがイメージです

写真の顔の角度的に

右頰に2本ラインは目立たないので

マジックで両目の下に黒ライン

未タトゥー時代なので

左腕には

RATTでお馴染み

”EAT ME!!”と

もう1つ盛り上がらないので

カラースプレーの白で

適当に装飾

仕事は雑だけど

上がりはなかなか良いように思うよ

なんかスイッチ入ったんで

その流れで

今月あまり乗れなかったDS-1に乗って

古着屋に

この間のチッタでは

久しぶりにヒールありの靴を履いてみました

{D69BF501-A954-4D08-B6A4-6D0247C637BC}

そんなに高くないヒールだけど

やはりパンツのシルエットも綺麗に見えるし

歌っていても

とても感じ良かったので

こんな高さのヒールの靴が欲しいなと

思ってたら…

ありましたよ♪

{7D044917-C86E-4572-96AE-C474A60E005C}

{CD6A1374-996D-4F5C-B765-6156A3D22A3D}

アルフレッドバニスターの

とんがり靴

サイズ43なら

足の指も結構自由だし

2〜3cmの高さのヒールなら

そんなに膝にも負担は無さそう

山形で早速履いてみよう

過去に何足か持ってた

バニスターの靴は

本当に履きやすかったし

靴擦れも起こさない

良い買い物ができたなと思い

調子に乗って

他の古着屋へ

靴こそ無かったけれど

この子がね

呼んでました↓

{42849BFA-F407-47F2-8ACB-89804704BAC6}

ジルコニアにシェル風文字盤のクロノ

ネットで調べたら

イタリア製で

定価で数万

(クロノはも少し高め?)

中古はオモチャみたいな値段です

日がな一日

仕事らしい仕事もせず

過ごして

リラックスはできたかな