{3E595C5A-4120-45CB-A1D9-3E85A6C94494}

強力な湿度ながら

青空の下

久しぶりにDS1に乗りました

午前中はALTISさんでケアを受け

そのまま月イチの主治医の受診

お盆を挟むので

インターバル3週間程

待合室は激混み

15時予約で

受診できたのが

16時半近く


頓服の

安定剤ソラナックスの

お世話にならずにはすみましたが

この3週間

イライラしやすかったので

抑肝散を再度処方してもらいました

ミオナールは続行


そしていつもの耳鼻咽喉科に

聴力の検査に

(こちらは患者自分1人!)

カルテによれば2014年以来

全体的には軽度の難聴(3年前と同程度)

相変わらず4000Hz.辺りの聴力が良くないです

以前は左の方がやや悪かったですが(僅差)

右が左に追いついてしまいました

ただ低音域は

両耳とも3年前より良くなってました♪

耳栓は耳の保護の為にも必要そうですが

なかなか気に入ったものに巡り会えないです

以前使ってたこいつ(20才位から使ってた)↓

{28F7DB18-5F1B-4035-97FD-56DF6C05E3E5}

が今までではベストなんですが

既に絶版(元々水泳用らしいです)

街の運動具店さんが

デッドストックで持ってたりする以外は

入手できないかな?

あったら即購入します

もし見つけたらご一報下さい!!


ステージで歌う為に必要な物

20才位からあまり変わってないな

なかなかビール以上の

ステージドリンクが見つからないけどね(笑)

良い夜を