19時には

3曲のTD作業が終わりました♪

きわめて順調

4. 虹を見た

5. 月明かりの下で

6. 君のままでいいから

の3曲です

{7AD9B6C6-A94E-4404-90F4-137A5B4A2605}


”虹を見た”は70年代のポップスを彷彿させる

『ZOO&RUBY』に入っていても

おかしくないナンバー

タロウと2人でコーラスパートを分け合ってる

自分1人でコーラスを重ねるより

明らかにレンジ感が増す

(坂井紀雄さん、白浜久さんの

素晴らしいコーラスは

”ZOO&RUBY”や”CRAWL”を

さらに奥行きのある

作品にしてくれてると思います!

スネイク以降の作品での津谷っちも!!)

アコーディオンやマンドリンが登場すると

異世界にワープしたよう


”月明かりの下で”はミディアム〜アップテンポの

マイナーなナンバー

ハノイロックスの哀愁感が大好きなんだけど

自分というフィルターを通すと

”東京シティーナイト”や”誓い”

そして”月明かりの下で”のようになる♪


”君のままでいいから”は

丁度去年の今頃プリプロしたんだと思う

憂歌団の

”キスに願いを”を

CREATURES OF THE NIGHT!で

セッションするお話しになり

木村さんの歌を聴いて

改めて

歌の包容力について

感じるところが多く

未熟ながら

自分もそんな包容力を感じてもらえる

歌をイメージして

アレンジしました

英二と清のリズム隊の有機性

佐藤さんのローズピアノの優しさ

タロウの歌心ある

ギターワーク(コーラスワークも!)

がバンドそのものの音を奏でてます

{41218F7F-405E-43DD-B181-CE1E1FE4E4AF}

帰りも雨に降られずに

無事帰宅できました

赤波江さん

タロウちゃん

お疲れ様でした!

ありがとうございました!!

明日はアルバム後半分の作業スタートです

よろしくお願いします