東京の今日の日中はほとんど秋位の気温で

マフラーすら必要無い天気

自分にとっては

絶好の自転車日和

午前中より

約2週間振りにALTISさんのサロンで

ケア&トリートメントをしていただく為

あまりスピードを出すのには不向きな

DS1で立ち漕ぎし

表参道に向かう

過去最短時間で到着♪

{3A8BA715-393D-4B97-9844-C8702C80E5E3}

フェイスラインもすっきりし

疲労感も軽減

川崎先生&スタッフの皆様

いつもありがとうございます!

復路は

スローペースで流し

生地の表面が擦り切れ始めた

サドルの交換にショップに立ち寄る

{90162509-0D5F-4F8F-86AA-D0541DFCE05E}

↑新しいサドルは全体が合成皮革の物で

以前使用していた

一部布地一部合成皮革の物より

若干見栄えは劣るものの

雨の後

水がしみることも無さそうなので

とりあえず良しとする

夜間に私用の為

15㎞位乗りましたが

若干肉厚、幅広にもなったので

疲れにくいのかも

久しぶりに1日35㎞オーバー漕ぎました

{E35F95EC-9803-41AC-A3E2-B521E2A3AF6B}

↑私用の帰路で

丸7年と数ヶ月

今年もよく乗った

ありがとうDS1

{C7D6B853-DB38-4561-BC03-1B6CA099E87D}

{91789C0F-7A9E-487C-9E5C-E110BA938C3E}

↑切り絵みたいな木のシルエット

夕刻の空は異常気象故か

なかなかミステリアスでした



クリスマスイブイブ

毎年ライブやりたいと思ったものの

なかなか実現できてない

さすがに12月10日が

ライブ納めじゃ早過ぎるよな

とは思うものの

今年も

レコーディングのスケジュールを

フィックスできた頃には

イブイブライブを決めるには遅過ぎた

なんか申し訳ない

ほんとゴメン!!

確約はできないけど

再開気長に待ってて下さい


気が向けば

カウントダウンなんて事も

やってみたくないわけではないので