ペパーランド無事終了しました

ツアーセミファイナル最高の夜になりました

本当にありがとう!!

大好きなペパーランドが最後の遠征先

来る度にまた来たいなと思わせてもらえる

この小屋は今夜も一体感に包まれてました


{DA2C9DAE-14F8-48DA-BDEB-34898AB0F4CC}

今日はブルーのフリルのブラウスで



小さな一歩の積み重ねかも知れないけれど

ここ数年

自分は

シンガーとして

確実にステップアップして来れたと思います

サポートしてくれているバンドメンバーも

一曲一曲

そして一本一本のライブを

大切にしてくれ

全国各地のファンの皆んなが

全力で応援してくれているからだと思っています

あらためて

ありがとうございます!


リクエスト曲だけで構成したツアー

とても新鮮だったし

何よりも

皆んなに喜んでもらえた事が1番嬉しい

{2568C3C5-73FB-43A1-A908-A25674220A88}

↑今日で4夜連続ライブのリズム隊のお二人

終演直後に

”腹減った〜”

お疲れ様でした!



メンバーはコースターで東京へ

自分は体調を気遣ってもらい

岡山に連泊させてもらう事になりました


帰京すれば

次のレコーディング用の最終プリプロです


10日は渋谷でのツアーファイナル♪

今年の締めくくりです

よろしくお願いします!