こんばんは

東京は午後の早い時間まで雨でした

疲れていたのか

今日は計10時間程寝ました

窓を打つ雨音を

まどろみの中で

聞いていたのだと思います

目覚めるといつもは憂鬱な雨も

どこか優しげに感じました

{5A7A5EF1-CF68-43B7-B0B8-8122AF5185FE}

新しいギアに交換

後輪はしっかりチェーンが噛んでる良い印象

ただ前のギアも気になり始めました…

加えて後輪のブレーキのパッド交換の時期もそろそろなので

{D91FE260-5DBC-4EEA-8F25-6CFDC26CA8BD}

パッドのみでなくブレーキ本体(キャリパー)を交換すべく

パーツ発注しました



夜は私用で往復25㎞程乗りました

普段は車で行く場所ですが

タイヤ交換したので

苦にならない距離に感じました



{D90F1F3D-7A15-4A24-B02B-5B976C37DE39}

{11380C7C-2762-4BD4-A531-6CDCA5FA3CA1}

2006年式 BMW 116 Mスポーツ(E87)

走行距離15,000㎞で購入後丸5年

オドメーターは65,000㎞

乗り心地的に足回りに手を入れたいと思ってた矢先

先週末このE87の最終型

2011年式 120 Mスポーツの新車のような

コンディションの物(走行距離 3,000㎞‼︎)に

ネット上で遭遇

翌朝、お店の開店と同時に電話

速攻で息子と試乗に

現行1シリーズより

明らかにスポーティーなE87最終型

Mスポーツの黒

試乗開始して、最初の信号に着く前に

購入を決意

116に手を入れて行くつもりでしたが

これは自分にとっての運命と捉え

E87 2代目に乗り換える事にしました!

来月頭の納車が待ち遠しいです