心斎橋ミューズホール無事終了しました!

ありがとうございました♪

今日の午前3時前には大阪に到着

お昼過ぎには会場入り

リハーサルまでの時間に

1人ぶらっと道頓堀橋まで

{7310F929-2542-479F-9B82-5F4F027EF751:01}

少し寝不足気味?人前で自撮ると、何かこんな顔だな、、、

10代の頃雑誌”ROCK SHOW”で

来日中のハノイロックスが京都の映画村や、道頓堀橋の辺りを訪ねている記事があったので

初めて大阪の地を訪れた19か20の頃、初めてグリコマークを見に来たんだったと思う

{D372693A-ADD8-4966-83D5-1F5417E194F5:01}

{B5119608-E327-471D-BF54-EB7924536804:01}

いざ出陣!

音的にも慣れてるミューズホールはやり易かったです

満員のお客さんも皆んな良い笑顔

結果3時間弱のステージ

楽しい夜でした


{9F466887-C247-4D14-B35A-A77F51E1444F:01}

バックステージにはケニーを始め

ゲストも多数☆☆☆



ステージ前はALTISの”和”や干しいも、マヌカハニーを摂り

ココナッツオイルは暇をみつける度に♪

朝食とステージ後の夕食は普通にいただきました

バナナの効果ほ実感済みなので

昨日、今日はバナナ無し

バナナは疲れがひどい時の使用だけで良さそう

バスは雨の中を東京へ

朝方には到着予定

次は北ですね

よろしくお願いします