こんにちは

東京は快晴

風の冷たさを除けば外の景色は春の色です

昨日は無事プリプロ終了

アメリカ帰りの清さんも参加の

リズム隊プラス森重の3人での作業でした

{B220BBDA-0289-4C88-80B1-747A7DBB01BD:01}

{28F24B74-4CFD-498D-B254-CFF35D1B9A76:01}

定点観測のようなジョンさんカメラ

ギターダビング中の光景

”英雄は1人生の果て”

少し湿度もあるけれどバサバサした荒涼感が出ればと思ってのスタジオ入りでした

MTVアンプラグドでのニルヴァーナのボウイ様のカバー『世界を売った男』の物悲しい感じをイメージしてます

Dmのキーで作ったのですが

カポタストを使ってD#mに移調するか

ギターのチューニングを半音下げてEmでプレイ(実質D#m)した方が淡々とし過ぎないで良いかな

などと感じてます

デモから本録音までに

手を加えて行きます

{0BBF86BF-019A-44FC-81D6-E0454E4DECF2:01}

{8C31BEF2-036D-4005-A4AC-DA02D33EDA1A:01}

ツアー21st BOYのグッズとして出来上がって来た

スタジャン&キャップ

スタジャンこれでLサイズ

キャップは黒以外に赤、バーガンディ、黄色もあります



血液検査を元にドクターの指導なんて言うと

さぞかし、ひどい結果が出たと思いますよね

受けた事がある方はご存じと思いますが

諸々の項目に大体の許容範囲=基準値があり

要注意、再検査にはHigh.Lowマークやらビックリマークが付きます

自分の場合9割9分基準値内

ドクターにも『普通検査で悪い所無いって言われるでしょう?』

と、最初に言われ

『お酒飲まなくなってこっち、まず無いですね(^^)』

と答えてのセッションでした

基準値内の数値同士の相対的な関係や、問診による嗜好品の告知

体調の告知項目を元に

細かいやり取りをしてもらったんです

砂糖やカフェインによって血糖値の上下が激しく

低血糖時に感じる不快感に対応すべく本能的に

甘い物から先に摂取する傾向は

食事よりお菓子を優先しがちな自分の

放置している欠点かも

”砂糖減らして

カフェインはなるべく断つ

タンパク質増やす”

砂糖の摂り過ぎで腸内環境が悪化すると

良い成分のものやサプリを摂っても

消化が不充分でもったい無いですよね

先延ばしにしてたけど

まずは断カフェインから

2日目

あまり動きたくないので

今日は髪の毛のリタッチ&カットに来ました

カフェインの離脱は3日目がキツイとか、、。

昨日もベッドでブログの文章打ってて

途中で寝てました


今日明日を過ぎれば楽になって行くでしょう

では穏やかな1日を