こんばんは

東京は朝方

雪が散らついた模様

とても寒い1日でした

お昼前に 

ALTIS川崎先生の表参道のサロンまでDS1で行って来ました

{F9D75D2B-53AF-445C-99C8-BA3B72FC4329:01}

表通りの喧騒が嘘のような閑静な地域にサロンはあり

疲れの溜まっていた自分は魔法をかけてもらったかのようにスッキリしました

頭が随分凝っていたようです

帰宅後

注文してあった”レイバックシートポスト”がショップに届いたという事で

クワハラBMXのカスタムにショップまで

{A5BE1C56-C9C2-49DD-8CD5-B88DC89E0582:01}

手前の銀色が以前のノーマルポスト

自転車車体に取り付けてある白色がレイバックポスト

旧いBMXに取れ付けられている画像を見て

気になっていました

かなりサドルが後方に移動するので

フレームの小さなBMXでも、漕ぎ易いポジションを可能にしてくれます

{A155BDB5-733A-479A-A511-5316B6C6D6BE:01}

⬇︎

{98CF5BDA-4F36-4893-A429-5D578038B25E:01}

変化は歴然でしょう?

そして良いタイミングで時計の修理をお願いしていたショップより電話がありました

{7E1407C7-CABB-4728-B649-9BB9D3B9276F:01}

セイコーの逆輸入クロノグラフの修理が完了したので

クワハラのセッティングを試しつつピックアップに

夜間でも視認性が高く

夜のランニング、ウォーキング等でも重宝している

ここしばらく最も多用している時計です

寝る時もしていたり

着けっ放しの事が多くて

回転ベゼル部分が傷だらけだったので

ベゼルを交換してもらいました

{C46EC477-DC9F-48DD-B8AA-DE6EBF8392E2:01}

帰りにマクドナルドで一休み

マックシェイクはちみつレモン味に初トライ

珍しくSサイズを

スッキリしたお味でした

何だかゆったりした時間の過ぎ方で

ツアーのメニューの予習に突入

結構レアモノもあるかな?

今回初めて一緒にプレイさせていただくyouさんのギターと佐藤さんのキーボードのアンサンブルが活きそうだなと自分なりに思う選曲もしてみました

かなりのレパートリーをこなせるリズム隊2人にとってもお初のメニューがありますね


来週からのツアーリハーサルが楽しみです

体調良く突入できたら良いなと思ってます