こんばんは

今日はジョンさんと2人、マークボランとミツキーフィン的⁈プリプロでした

まずは

去年の年末に録った”LET THE GOOD TIME ROLL”

という曲のギターの差し替え作業

新たに弾き直しました

{A49ECEF5-B485-43BB-801E-735DFB491810:01}

{0BF868B6-A81E-4A0C-8F75-38C55224DF90:01}

自分はスタジオではOVATIONのセレブリティーというエレアコを使っているんですが

最近、こいつをマーシャルにぶち込み、クランチなサウンドでコードをかき鳴らすと

なかなか素敵に破壊的な音がする事に気づき

去年録った曲のギターをこの音で録り直した次第です

{27E9224F-74EB-4F54-8935-F976A64DBA8C:01}

今日もジョンさんのZOOMのR8が大活躍

{04E85B7E-85C4-40B3-A522-494469F69C8E:01}

セブンではイチゴ大福

サンドイッチと野菜ジュースの自作弁当に加え

脳に糖分補給

社長とのカジュアルなミーティングをはさみ

前回の”赤の残像”という曲を新たに作り直した感じで

ドラムとギターのベーシックトラックから録り始めました

{5870B0BD-54EE-4C97-B8A3-DA244451A0ED:01}

そして今日はベースを弾きましょう

{F6F3634B-0105-481A-9208-B3FBE50958BA:01}

{94D28368-71CC-4605-9C72-9FECBAA18FA8:01}

さあ次は歌を、、、という所で問題発生

まさかの電源が抜けるというトラブルで

一瞬にしてこの曲の全データが消えてしまいました


前向きに

再度ベーシックなトラックから録り直しです

{66E74D82-1E13-4CA4-A6D7-6BA644B07EB7:01}

歌も録り

{49537065-50B1-45DE-B32C-118CE58EB3EE:01}

ミックスもし

マスタリングまで

再度の行程30分弱‼️

乱暴でいかしてます

まずは今日も無事終了

来週もT.REXスタイルでプリプロ予定

楽しい1日でした