こんばんは

東京は週末から冷え込んではいますが

昨晩小雨が降った程度

今日は冬らしい良いお天気でした

{33280126-1669-4D87-A252-8EB5523C5BE0:01}

昨日お昼過ぎの私用を済ませ

帰宅すると

娘が発熱

頭痛を訴えていたので

最寄りの休日診療所へ

診察開始時間3分後には到着しましたが

既に7組位の先客

無事診断を終え薬局で薬をいただくまで90分程度かかりました

こんな時

父親としての経験値の低い自分も以前よりは慌てずに対処できたように思います

診察直前には

39度弱だった体温も今日は37度台まで下がりました

少しホッとしました

インフルエンザの検査は陰性でした

息子はいたって元気

自分とパートナーも今の所

風邪等の症状はありません

昨日は夕方から寝込んだ娘が今朝まで起きていたので

自分も付き合って朝方まで”英雄は一人  生の果て” (この間の、”英雄は死の床で…”の改題版)の制作にあてました

今日の昼間は

久し振りに本気で洗車=3時間弱

不規則でしたが

穏やかな1日を過ごせたように思います