こんばんは!

東京は見事な雪でしたね。。。

今日は平塚でトレーニング&ケアの予定でしたが天候の為に延期をお願いしました

午前中の時間が空いたので

娘の学校開放、授業を見学しに

雪にも関わらず少なくない父兄の方が参加されてました

子供達は当然パワフル

お昼前に帰宅

早朝からスケジュール変更のやりくりしてたので

疲れが出たのか

2時間程眠りました

目を覚ますと晴天

雨で溶けたのか、雪かきもほとんどせずに済みました

{B238499F-CD78-4DF6-A5FD-2DF585F3604E:01}

しかし自然の力の前には

人間つくづく無力だね

夕方

曲ができたので

歌詞も書きました



でね

先程

幻の1984年のオリジナルジギーの写真が大沼マキ氏から届いたので公開!

{CDE88AB5-9042-43DC-9942-8EDFA05126BB:01}

左より2人目が大沼マキ

右端が俺

俺21になったばかり

マキちゃんはまだハタチかな…

マキちゃんの着てる黒に金モールのジャケットは

俺が学校の帰りに高田馬場の古着屋で買って

後に『それゆけロックンロールバンド』のジャケット撮影で

憲夫が着たんだよ



最初のジギーの機材車はハイエースのスーパーロングハイルーフ

メタリックピンク

内装チンチラ張りは

車のプロになったマキちゃん作

無名のアマチュアだったけど

機材車は日本一だったな(笑)