こんばんは

東京は冬らしい天気の1日でした

今日は11日に行われる

新横浜ニューサイドビーチ改装前最終公演のリハーサル日でした

12月20日に終了したツアーの追加公演的内容のつもりですが

ツアーメニューとの入れ替え曲が6曲

昨年のアコースティックツアーとの関連性も考慮し

歌う事を新鮮に感じるセットリストにしました

{023C863C-0FE8-404B-A5AD-D7DB77B9AD7C:01}

休憩時間

ぞろぞろと近所のセブンイレブンへ

{0A44F899-AB07-4283-9DCE-0B5077997891:01}

新発売

いちごのロールケーキ

ふた口で食べ切りました

昨日の湘南クッキーの素朴さと真逆の演出を感じます

これはこれで美味しいですね

リハーサル終了後は社長と2人で

近況報告がてらにミーティング

今月、来月の自分の活動の大まかな計画、要望を伝え

社長が新しく始めるアコースティック小屋でのライブについて前後のスケジュールとの関連性、意味合いについてお互いの意向を確認しました

今年の活動も楽しみでなりません

まずは11日

新横浜でお会いしましょう