こんばんは

東京は冷たい雨が降ってます

今日はスタジオで新曲作りに着手して来ました

{469C5881-D46D-4713-B40E-FB42B04EF6D0:01}

{D8E7E159-8AB1-4712-B6BC-DE35D47E2E0C:01}

{4E7098D6-5810-4B39-8F1C-8CC03D25ADCB:01}

ジョンさん持参のレコーダーで

デモ音源作りをしました

{F8D3A0A9-908A-4C2D-BDCB-CD9E8EF572D1:01}

ハンドクラップのダビング中

清さん何かを祈ってるようです(笑)




ツアー中に形になり始めた曲

ファイナル前に歌詞も大体書けたので

年内にスタジオで試す事にしました

ソウルっぽい甘いメロデーのロックンロールです

ストロングな仕上がりにしても

ライブで全員で共有できる親しみのあるものに

なると思います!




{5EAEE697-7213-4CAB-95E7-38DAA916C908:01}

そして

久しぶりの機械式時計

名古屋公演と札幌公演の間のお休みに

スーパーアベンジャーⅡを購入しました

アベンジャーシリーズは過去ステンレスケースの物、チタンケースの物と購入しましたが

3代目にして1番欲しかったスーパーアベンジャーの最新機種のスーパーアベンジャーⅡに到達

{36175360-9027-4E74-8935-2BCB150FCC5D:01}

48㎜はインビクタをし慣れてると

コンパクトに感じますが

やはり大径

今年は自分へのプレゼント多かったですね(笑)

明日はクリスマスイプ

家族とゆっくり過ごしたいと思います