こんばんは!

午前中にメンバー全員を乗せた

コースター号は大阪を出発

全員の移動久しぶりに感じました

約4時間半の行程で

静岡県内到着

国道沿いに散歩

入浴を済ませ

早目の夕食を摂りました

夜食がいるかもしれません

{1D01F1C5-EA5F-4E47-8C42-F73FB47D1BD3:01}

まだまだ金髪具合が落ち着かないので

ムラサキトリートメント中

黄味が抑えられて

良い具合にくすみます 


連休中で

静岡市内の宿泊が難しく

市内から少し離れた場所に

滞在しているんですが

とても落ち着いて

良い気分

さっき電話で娘の声を聞きました 


国道沿いには中古車屋さんが乱立⁈

基本的に

物心ついた時から

2ドアのクーペが好きで

まだ自分が後部座席に乗る幼少期から

父母には

車の買い替えの度に

2ドアをねだりました


なのでいざ

子供達がそれなりに大きくなって来た今

4ドアの車を選ぶ時が

近々訪れた時

何を選べば良いのか

もう1つ自分の中に

アイディアが湧かないんです

そんな

思いもありながらの

散歩でした


まあ

ニッキー先輩のように

ベントレーフライングスパー

なんて

選択ができたら

それは

とても素敵ですけど

{D25C679D-DE6E-4210-9F4D-B6414DE04F06:01}

{01EA960D-FA71-4BE2-97D8-9A0AFA8F90D7:01}

昨日

楽屋で

ケニーが新作のジャケットを

プレゼントしてくれました 

今日メールしてくれたので

早速公開!


襟とポケットに革があしらわれています

生地はとても

高級感がありながら

軽く

着心地最高です

アコースティックの

ショウなどでは

重宝しそう

少し凝った

デザインのブラウスと合わせたいです


昨日のチェックのシャツといい

ジャケットといい

クオリティーは過去最高でしょう

長く身に付けたい

方には

特にオススメですよ



髪をすすぎ

ホテルの足ツボマッサージに行こうと思ってます

それでは

良い夜を