昨日土曜日は小学3年生になった娘の運動会でした

午前6時前に場所取りの為に列に並んだ時にはまだ風が涼しくも感じましたが、日中は強力な日差しでした

日1日成長著しい子供達の真剣な表情、熱気

父兄にとっても1日がかりの大仕事ですね

帰宅後、日に焼けた娘とシャワーを浴び、一昨日の雨で汚れた車を洗うと、子供達は洗車作業を手伝ってくれました

そのまま子供達と車で近所まで買い物に

夕食時には長い時間揺れを感じましたが
幸い被害と呼べるものはありませんでした

揺れは全国的だったのでしょうか?

皆さん、大丈夫でしたか?

それからご報告になります

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、先日、出演させていただいた”UTAGE!”は6月1日の放送予定との事です 

お楽しみに 

{DBA84057-013B-4CBD-8C27-2CBB43FB70D9:01}