アポロ無事終了しました
ありがとうございました‼︎

{E975D22D-E035-403D-ABDF-B5BB946C5935:01}

ツアー中盤の2日目

広島でのバンド的反省も反映しての今日

初めての出雲はとても熱かった…

皆んなの歌う声に力をもらえました‼︎

会場入りしてからリハーサルの時間まで、無謀にも国道を出雲大社に向けて歩き始めた自分を1人の男性ファンが車で大社まで、連れて行ってくれました

ありがとう‼︎

{B98460DF-9EF4-4C76-87EC-50F904E1DEF4:01}

{3CACE34A-875B-4AD0-80F8-FD71CD8D6983:01}

初出雲大社

ニ礼四拍一礼なんですね

こんな機会は生まれて初めてなので、彼の好きな曲のひとつを急遽アンコールでプレイさせてもらいました!

随分自分の歌うスタンスに自由さが増して来ました

自分のスタンスに制約を設けていたのはむしろ自分だったのかも

ステージ上でのメンバーは一丸となってライブを作る正にバンドでした

更に強力になって行けるはず

握手会は行き当たりばったりのMCの流れで、きよしーる(清さんのシール )購入者は清さんと握手という事で、こちらも盛況でした!

バスで東京へ向かいます