東京台風一過 強風

遮断するものが無く、陽射しが痛い程

この季節は穏やかに過ごせる事が(難しいが故に)とても嬉しい時期

先週は明日80の誕生日を迎える母(母さん、1日早いけどおめでとう!)の購入したエレクトリックヴィヒクルを運転し、父の墓参り

特攻隊の飛行兵であった父はとても車の好きな人だつたので、母も自分も車を変える度、父に報告に行く

photo:01



先週末にはは楽しみにしていたSIXX:AMのニューアルバム「モダン ヴィンテージ」を入手

ただ今ヘビロテ中

photo:02



6年程前、自分はたったひとつの例外を除いて、音楽そのものを聴く事ができなくなっていた。

「ヘロイン ダイアリーズ」…
無機的なビート故に、強調される哀感

今作はボーカル、ジェームズがソーバーになってから初めての作品ということ。

そのことからも予想された通り、肩をいからせたようなリフは影を潜めて、メロディーに寄り添うかのようなコーラスワーク、キーボードの音色

新しい時代だ

過去への訣別

自分にとって大切な作品になってくれると思う

ニッキーの存在はそのものが自分にとっての希望のメッセージ

1日も早いSIXX:AMとしての来日を期待せずにいられない
:

iPhoneからの投稿